人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月17日 1ヶ月と1週間 首の力

3月17日 1ヶ月と1週間 首の力_c0023116_17393615.jpg

EOS KissDigital+TAMRON SPAF90f2.8DiMACRO(272E)

1ヶ月も過ぎると首に力が付いてきて
うつぶせにしても少しの間首を持ち上げる事が出来るんですって。

ということで、時々ほんのちょっとだけうつぶせにしてみてます。
一昨日より昨日、昨日より今日、首を持ち上げている時間が長くなってきています。
写真を撮っている間、ぐっと頭を上げていました(^^)
ちょっと眉間にしわが寄ってますが凛々しいでしょ?

産まれたばかりの時はどっちに似ているかわからないと言われましたが
このところ「旦那に似ている」に二票入りました(^_^)b
唇の形は旦那似だと思いますがおちょぼ口になってるのは妻似だと、妻は思ってます。

おまけ・・スミレ
3月17日 1ヶ月と1週間 首の力_c0023116_1741569.jpg

EOS KissDigital+TAMRON SPAF90f2.8DiMACRO(272E)
by tt_tochiko | 2005-03-17 17:47 | 赤ちゃん成長記録
<< キタテハ 3月16日 お散歩♪ >>