人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月3日 小さな夢

4月3日 小さな夢_c0023116_18192525.jpg

EOS KissDigital+TAMRON SPAF90f2.8DiMACRO(272E)

お天気も良く暖かいので、長めのお散歩に3人で出掛けました。
コースは、二人で良く歩いた道です。

去年の今頃も二人でよく散歩しました。
その頃の私はいつも「この散歩コースをいつか親子で歩きたいなぁ」と思っていました。
と同時に「その願いはもう無理かもしれないな」という思いも強く
これから如何に二人で楽しく過ごすかということも考えていました。

今日はその道を3人で歩いています(HAYATOはベビーカーだけど)。
嬉しいと同時にすごく不思議な気分でした。

小さな夢が叶いました。
次の夢は親子でのお花見です。そしてフィールドデビュー!
それももうすぐ叶いそうです。

写真はベビーカーの上から撮っています。
昔の(かごに乗った)お姫様みたいでしょ?
by tt_tochiko | 2005-04-03 18:31 | 徒然なるままに
<< 【特集】さよなら、おジョウ様!... マクロ購入♪ >>