人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【特集】さよなら、おジョウ様!!(2月撮影分)

【特集】さよなら、おジョウ様!!(2月撮影分)_c0023116_227833.jpg

【特集】さよなら、おジョウ様!!(2月撮影分)_c0023116_2271766.jpg

【特集】さよなら、おジョウ様!!(2月撮影分)_c0023116_2272564.jpg

EOS 20D+SIGMA APO170-500f5-6.3

添い寝をしていたらこんな時間に・・(^^ゞ

今日も絞りきれず厳選3枚(笑)!!
未投稿、綺麗な場面、変わった姿を探すのは大変です。
容量無制限なら遠慮無く10枚くらい貼りたいところですが・・(^^ゞ

さて、僕はこのおジョウ様の撮影時のみ普段と違う撮り方をしています。
おジョウ様はいつも目線高さより若干低め(1mちょっと・・)に居るのですが、
三脚の足を目一杯開いて超ローアングル(60cmくらい)で撮っています。
自分は地面すれすれでのぞき込むような感じです。
おジョウ様の場合、若干の構図の手直しのためトリミングする事もありますが
殆どがノートリです。
その構えたカメラの前でポーズを撮ってくれますが、近すぎて自分がさがる事も・・(^^ゞ

おまけ・・チューリップ
【特集】さよなら、おジョウ様!!(2月撮影分)_c0023116_22205552.jpg

EOS KissDigital+TAMRON SPAF90f2.8DiMACRO(272E)
by tt_tochiko | 2005-04-07 22:22 | 【写真】野鳥
<< 【特集】さよなら、おジョウ様!... 【特集】さよなら、おジョウ様!... >>