人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【特集】さよなら、おジョウ様!!(最終回)

『春風に吹かれて・・』
この風に乗って故郷へ帰ろうか・・
【特集】さよなら、おジョウ様!!(最終回)_c0023116_15163556.jpg

EOS 20D+CANON EF100-400f4.5-5.6LISUSM

3月21日、この写真を撮った日、「今日も居るかな?帰っちゃったかな??」と思いつつ
いつものステージへ・・まだ居てくれました♪
その日は風がそこそこ強く、すぐに『春風に吹かれて・・』という作品名が思い浮かびました。
作品名をイメージ化する様に撮影開始。
1)おジョウ様が風に吹かれて遠くを見つめるような仕草
2)構図は引き気味
3)モノトーン調
なかなかうまくいきません(>_<)
背景がスッキリしているところでは風が吹かず、
ゴチャゴチャしているところでは風に吹かれている。。(この写真のように)
とっても満足とはいきませんでしたが(おジョウ様、ゴメン\(__ ))まぁ良しとします(^^ゞ
今回、ここの投稿分は風に強く吹かれているモノを選んでみました。
如何でしょう?

おまけ・・ツツジ
【特集】さよなら、おジョウ様!!(最終回)_c0023116_15341017.jpg

EOS KissDigital+SIGMA APO150f2.8MACROEXDGHSM
by tt_tochiko | 2005-04-09 15:35 | 【写真】野鳥
<< 4月9日 初プチ遠征♪ 【特集】さよなら、おジョウ様!... >>