人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月17日 リラ~クッス(^^)

4月17日 リラ~クッス(^^)_c0023116_17292683.jpg

4月17日 リラ~クッス(^^)_c0023116_17293568.jpg

(上)EOS KissDigital+TAMRON AF28-300f3.5-6.3XRMACRO(A06)
(下)IXYDigital450

今日は葛西臨海公園に行ってきました。
菜の花も咲いていて気持ちいい陽気だったのですが、風も強くなり予定より早く帰ってきました。本当はピクニック気分を楽しむつもりだったのですが(T_T)。

上の写真は公園でレジャーシートを敷いて「ベロベロべー」とあやしている時の表情です。
時々HAYATOが舌をチョロッと出すのですが、
どうもそれは「ベロベロべー」の催促のようです。
やると結構こんな表情で私を和ませてくれます。

下の写真は旦那とお風呂中のHAYATO。
「気持ちいい~ムニャムニャ(´。`)」と言ってるみたいです。
旦那が抱っこすると泣くことが多いのですが、
お風呂の時はお湯に浸かっているうちにリラックスしてくるようです。
お風呂以外でもそうであってくれると嬉しいんですけどね・・。

泣かれちゃうけど頑張れ!旦那!!
by tt_tochiko | 2005-04-17 17:46 | 赤ちゃん成長記録
<< ツマキチョウ キビタキ >>