5月19日 アムアムアム

c0023116_1941776.jpg

EOS KissDigital+CANON EF50f1.4USM

今日の美味しそうに手を食べているHAYATOです。
しょっちゅう指や拳を舐めています。これも遊びのひとつのようですね。
そのうち足も舐める様になるそうですが早く見てみたい\(^_^)/
だんだん足を高く上げる様にもなってきたのでもうすぐでしょうか。

目もしっかり見えるようになって、ジーッと一点を見つめることが多くなってきました。
今日もマンションの小さな庭で植木や葉っぱをじっと見ていました。
飽きるまで見せてあげたいと思うのですが
どうしても時間の問題が・・。

秋には仕事に復帰する予定です。そうなるとますます時間が少なくなっちゃう。
今のうちにうんとHAYATOに付き合っておかなくちゃ。
[PR]
by tt_tochiko | 2005-05-19 19:50 | 赤ちゃん成長記録
<< ギンイチモンジセセリ アジアイトトンボ >>