5月21日 祝!生後100日

c0023116_18354924.jpg

c0023116_1836618.jpg

c0023116_1849255.jpg

(上)(中)IXYDigital450
(下)EOS KissDigital+CANON EF50f1.4USM

本日生後100日を迎えました\(^_^)/
記念にスタジオで桃太郎の姿で写真を撮って来ました。その一コマが上の写真。
スタジオで自分のカメラでの撮影はもちろん禁止なのですがこっそりと・・・。

そしてもう一枚水兵さんルックで、近くに住むいとこのミサちゃん、ハルちゃんと一緒に撮影しました。
真ん中はHAYATOが愚図って眠ってしまった間に待機する二人。
(HAYATOの水兵さん姿は撮れませんでした(>_<))

女の子は衣装選びになるとイキイキ楽しそうでいいですね。
そしてお化粧してもらって、とっても綺麗。二人ともお嫁さんみたいだわ。

HAYATOは今回も何されてるのかわからないまま、あれ着てこれ着てでちょっとご機嫌阿斜めでしたが親の私は楽しかったです。

下の写真は今日のお食い初めのメニュー。
鯛は焦げてしまいました(^^ゞ
現在HAYATOはおネンネ中なので起きたら食べる真似させます。
これもまた「何するんだよ~」なんて泣かれるかもしれませんね^_^;
[PR]
by tt_tochiko | 2005-05-21 19:00 | 赤ちゃん成長記録
<< ドバト 5月20日 >>