5月28日 スイートテン

c0023116_19301445.jpg

c0023116_19302454.jpg

(上)EOS KissDigital+SIGMA AF24f1.8EXDGMACRO
(下)EOS KissDigital+TAMRON SPAF90f2.8DiMACRO(272E)

今日は結婚記念日です。
平凡ながらも楽しく過ごしてきたこの10年。
10年という節目にもかかわらず今までと同じお祝いの仕方(^^ゞ
ケーキとお寿司とジュースでカンパイです。

違うのは、プレゼント付きだった事。
ブラッと寄ったお店に入っていたジュエリー店。
「買ってやるよ」と旦那。

嬉しいと思いつつ、懐具合が気になる私。
ついつい値段に目がいきます。
お手頃なものを選ぼうと思ったら「そんな安いのじゃなくて・・」と旦那がいくつか選んでくれました。
その中で私が選んだのが写真のネックレス。

そう言えばつきあって初めての誕生日、そして婚約指輪を選ぶ時にも
今日と同じように値段を気にする私に「もっといいのを買おうよ」と言ってくれたっけ。
ちっとも変わりませんねぇ・・。

お寿司やケーキを食べている間、HAYATOは大人しくしていてくれました。
今日も交代で食べることになろうと思っていたのに
特別な日と分かってくれていたのかな?孝行息子で嬉しいです。
[PR]
by tt_tochiko | 2005-05-28 20:42 | 徒然なるままに
<< クロホシフタオ ダイミョウセセリ >>