人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月17日  皆さまに感謝

昨日いただいたコメントにお返事をすべきところなのですが
日記に書かせていただきます。

HAYATOは今、私のひざの上で腕を枕に眠っています。

このブログの成長日記を多くの皆さまにお読みいただいていることを嬉しく思っています。
そしてまた、HAYATOの誕生を皆さまから祝っていただき、かつ喜んでいただき本当に本当に感謝しております。

すごく幸せな子だと思います。そして私たち夫婦も・・。
言葉がわからるようになったら、いやわからない今からでも多くの祝福を受けてこの世に産まれ出てきたと言うことを伝えていきたいと思います。

また私たちもこの子を授かった意味を深く考え、共に成長していきたいと思っています。
皆さま、ほんとうにありがとうございます。
by tt_tochiko | 2005-02-17 17:59 | 赤ちゃん成長記録
<< アオサギ シロハラ >>