人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月9日 初プチ遠征♪

4月9日 初プチ遠征♪_c0023116_16312128.jpg

4月9日 初プチ遠征♪_c0023116_16312824.jpg

4月9日 初プチ遠征♪_c0023116_16313646.jpg

(上)(中)EOS 20D+SIGMA AF24f1.8EXDGMACRO
(下)EOS 20D+TAMRON SPAF90f2.8DiMACRO(272E)

今日はHAYATOも連れて佐野のカタクリの里、厄よけ大師に行ってきました。
片道1時間ちょっと、HAYATOはベビーシートでスヤスヤ眠っていました。

カタクリの里では群生地が山の中で道が階段状になっているのでベビーカーの使用は諦め
抱っこひもで登りました。
ミルクなどの荷物、5キロを超えるHAYATOを抱えての坂道。自分にこんな根性があったとは思いませんでした(^^ゞ。人間やる時はやるんです!!

カタクリ自体は、残念な事にピークは1週間前とのことで、枯れている花が多かったです(T_T)
去年、真っ盛りのカタクリを見ていたので、今年のは正直物足りなかった・・。

でもHAYATOと初めての遠出。
久しぶりに鳥の声、木々のざわめき、優しい風に触れて楽しい時間でした。
最近、ハッキリと嬉しい・楽しいを込めた笑顔を見せるHAYATO。
今日も実に素敵な笑顔を見せてくれました。

3枚目の写真は日よけに私の帽子をかぶせてみました。もちろん大きすぎるのですが、けっこう似合ってました(ははは・・バカ親です)。
by tt_tochiko | 2005-04-09 17:03 | 赤ちゃん成長記録
<< メジロ 【特集】さよなら、おジョウ様!... >>