人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月19日 準備完了!・・のはず

夕方、義妹のぷうママ夫婦がベビーベッドとクーハンを持ってきてくれました。
ベビーベッドは私のベッドの横に設置し、添い寝する予定。

あとは入院中に旦那にベッドを組み立ててもらって、ベビーシートも車に取り付けてもらって
準備完了のはず!?
・・・とはいっても絶対、何かが抜けているんだろうけど(^_^;)
(ベビーシートは早めに取り付けて乗せ方をちゃんと予習しておいた方がいいんだろうけどね。)

ぷうママにも「お腹大きいね~。そしてその相撲取りのような歩き方!」と言われましたわ。
二児の母であるぷうママによると、このお腹ではまだ赤ちゃんは下がっていない様子。
産まれてくるのは「まだまだ」と。

横綱歩きはもう少し続くのね。
では、もうしばらく胎動を楽しむとしますか。
by tt_tochiko | 2005-01-19 18:41 | 徒然なるままに
<< シロハラ ホオジロ >>