人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イカル

イカル_c0023116_1772331.jpg

EOS 20D+SIGMA APO170-500f5-6.3

今日はイカル情報があったので、遠い方のフィールドへ。
お目当てのイカルさんに会えました♪
鮮やかな黄色いクチバシです。
一年中さえずるその声は笛を吹いたようなさわやかな綺麗な声です♪

おまけ・・yachotoriさんがお休み宣言(T_T)
僕がBLOGを始めたのが昨年7月。鳥さんが居ない季節で蝶やトンボを撮っていました。
バーダーが鳥と接しないのは何かと欲求不満です(^^ゞ
そんな中、yachotoriさんのBLOGと出会い、僕の欲求を満たしてくれる鳥さんの写真を毎日
たくさん見せてくれた恩人です^^
きっとまた戻ってきてくれますよね?お土産画像をたくさん楽しみに待っています♪
イカル_c0023116_172065.jpg

by tt_tochiko | 2005-01-29 17:22 | 【写真】野鳥
<< クロジ シメ >>